途中で見かけたレストランの鶏。(ニセモノです)











  

すでに休憩。(^^;

サン・ミッシェル大通り。
バス専用車線はタクシー、自転車、ローラーブレードも通ることができます。
タクシーはかなり飛ばしてくるので、ちょっと怖い。なるべく端を行きます。
って、思い切り真中走ってますねぇ(^^;






  

毎日曜日は、セーヌ川沿いのこの道路、通行禁止になります。今日もそうでした。
あまり人もいなかったのでスイスイ~♪

ローラーブレードのイベントは毎週金曜日の夜と日曜日の午後にあります。
金曜日の夜は上級者向け。日曜日の午後は私も何度か参加したことがあります。
たくさんのローラーブレーダーと一緒にパリを巡るのも楽しいですよ!
参加したら報告します☆

(写真はほとんど彼に撮って貰ったものです。私が撮ったら危ないので・・・(^^;)